blog.sugarshin.net

2021 年まとめ

Shingo Sato

2021 年のまとめを書きます。

目次

仕事

  • Web サイト向けサードパーティスクリプトの実装
  • Web アプリケーション開発プラットフォームのJavaScript SDK
    • リリースパイプラインの設計/実装
    • プラグイン機構の設計/実装
    • Monorepo 化に伴う設計/実装
  • チーム用の Renovate Bot の構築/運用
  • 2つのチケット管理システムを連携するツールの設計
  • 採用業務の一部

昨年から引き続き所属に変更はありません。

メディア掲載

キャンプ

昨年から道具を集め始めてようやく今夏からキャンプに行き始めています。

富士河口湖温泉 湖南荘 - 7月

キャンプではないですが、河口湖の湖畔にある旅館、湖南荘へ行ってきました。

松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場 - 8月

初キャンプは長野の美鈴湖もりの国オートキャンプ場まで行ってきました。わりと最近できたキャンプ場で設備もきれいでした。

ウェルキャンプ西丹沢 - 8月

つぎは神奈川のウェルキャンプ西丹沢キャンプ場に行ってきました。サイトのすぐ近くに川があり、比較的涼しく過ごせました。

富津金谷オートキャンプヒルズ - 11月

秋キャンプに次女と2人で富津金谷オートキャンプヒルズに行ってきました。

12月中旬にオープンしたばかりのキャンプ場で、このときはまだプレオープン期間でした。利用したドッグランサイトは白い柵に囲われていて、子連れにも適しているサイトだと思います。トイレが靴を脱いで利用するようになっていてとてもきれいでした。

富津金谷オートキャンプヒルズ - 12月

12月後半に家族全員で再び富津金谷オートキャンプヒルズに行ってきました。

とても気に入ったので今後はほかのキャンプ場へは行かないかもしれません。

2022年

  • 新しいことに挑戦する
  • キャンプを継続する

2024 sugarshin | Shingo Sato All rights reserved.